マック購入

2013年06月17日 19:32

ずいぶん前からパソコンの買い替えは検討していたのですが、

なかなかよいものが見つからず購入には至りませんでした。

ところが、最近マックの良さを知人に力説されいつしかマック欲しいと思うように・・・

そして本日、ついに念願のMacBook Airを入手しました。

いや〜良いですね〜 軽快な動きと操作性 Windowsとはまた違った良さがあります。

今まではマック?なんでウインドウズじゃないの?と思ってましたが、

実際使ってみるとすごく良いです(笑)

 

釣りの方はというと、まだ寒かった時期にメバルを少々・・・

そろそろ夜釣りにも良い気温になってきたし、本格的にスズキ狙いでいってみようかな。